検索
  • 米澤

水上ビル 新店舗 かき氷

お久しぶりです。


梅雨もそろそろあけて、暑さがいよいよ厳しくなってきましたね!


熱中症には本当に気をつけましょう!


ヤバい!と思う前にしっかりと水分補給、首元を冷やす等ですね。



さて今回ブログでご紹介したいのが


こんな暑さにとっても嬉しい


「かき氷屋さん」🍧(*^_^*)


が豊橋水上ビルでOPENしたのでお話したいと思います!


当社で店舗のご紹介をさせて頂きました(人''▽`)


名前は


frerecafe


フレールカフェさん


とよはしまちなか図書館の目の前の2階のお店(水上ビル)


で景色を眺めながらかき氷でほっと一息この暑さから逃れることが出来ますよ!(笑)


メニューはフルーツから和のメニューまで豊富です。


早速私も家族でお邪魔しましたがとーっても美味しかったです💛


オーナーの方は


20代のさわやかイケメンさん!


礼儀正しく本当に感じの良い方です。


コロナウイルスや不景気など飲食業界も厳しい中


20代の若い世代がこうして豊橋まちなか水上ビルで新規開業


してくださるのは活性化にものすごくありがたいことです。


水上ビルも昔ながらの商店街の良さも残しつつ


新しい若いお店と共存して今よりもっともっと魅力的な


商店街へとなれるように頑張りたいですね!



水上ビルでお店を始めたい方!


是非お気軽に当社までご相談くださいね!!!(*^_^*)








閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急非常事態宣言も明け、 不動産業は休まず行っておりましたが当社経営のヒグラシ珈琲は 本日から約1か月ぶりのOPENとなりました! 久しぶりの営業再開にもかかわらずお客様が元気にまたいらしてくれるのは 嬉しいものですね(*^_^*) そして本日はとっても嬉しいお客様が見えました。 それは、不動産業にて私がお家の仲介をさせて頂いたお客様が見えてくださったことです。 不動産取引はお客様にとって大切な取