検索
  • 米澤

不動産購入 一生に一度のお買い物


不動産購入って一生にいちどの大きな大きなお買い物になる方が多いですよね!?


物件を探して、不動産屋に問い合わせをして、注文住宅の方なら

ハウスメーカーを選んだりとか

探している間はとても楽しい時間だと思います。


ただ

いざ決断して契約をしようとするとき

本当にこの物件でよいのか...

本当にこの担当者(会社)でよいのか...

本当に今の時期でよいのか...


などいろいろな不安がでてくることかと思います。


皆さんは何を決め手に決断されるでしょうか?


気に入っているエリアで、納得のできるお家はまずは一番大切ですよね。


ただ私はせっかくの大きなお買い物なので

やっぱり自分とフィーリングの合う、とことん相談しやすい担当者で

契約して頂きたいなと思います。


経験が浅い新人営業の担当もあればベテラン営業の方もいると思います。


新人でもベテランでも良い担当者の方は本当にお客様がハッピーなお買い物になるように

一生懸命要望を聞いて、お客様目線に立って要望が組み込まれた提案をして、どこかほっとする空気感を持っていると思います。


そんな担当に出会えたらこの人から買ってよかった!と思える後悔のない素晴らしいお買い物になりますよね!!(*^_^*)


なので、いろいろな不動産屋、ハウスメーカーに行って多くの担当者としっかりと話をしたうえで大きな決断をしていただきたいなと思います。















閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急非常事態宣言も明け、 不動産業は休まず行っておりましたが当社経営のヒグラシ珈琲は 本日から約1か月ぶりのOPENとなりました! 久しぶりの営業再開にもかかわらずお客様が元気にまたいらしてくれるのは 嬉しいものですね(*^_^*) そして本日はとっても嬉しいお客様が見えました。 それは、不動産業にて私がお家の仲介をさせて頂いたお客様が見えてくださったことです。 不動産取引はお客様にとって大切な取