検索
  • 米澤

手作りマスク

皆様いかがお過ごしでしょうか?


新型コロナウイルスの猛威・・・


とても不安な日々が続きますよね・・・


当社も現在は緊急以外のお客様との打ち合わせやご相談は

自粛しております。


一応不動産業界の場合はご相談も何とかお電話でできますし

資料も郵送したりオンラインにすればお見せすることが出来たり

と臨機応変に対応できることはできるのですが・


やはり大きなお買い物、取引ですので

お互いにちゃんと会って笑顔でコミュニケーションをしたうえで

気持ちの良い取引にしたいです。


暗い内容になってしまっておりますが、

昨日我が家にとてもほっこりとした気持ちにしてくれるものが届きました。


叔母からの手作りマスクです(*^_^*)

いろいろなデザインがありとても可愛らしいんですよ!


「家の中でやることないからぜんぜん気にしないでー!!」

なんて明るく言っていましたが

妻の分までもたくさんいただいてしまい本当感謝しかありません。


こんな時だからこそ少しでも明るくい居なければいけないと改めて感じました。


皆さんもとてもとてもつらい時期だとは思いますが

お互いに支えあって頑張って乗り越えましょう!!!











閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急非常事態宣言も明け、 不動産業は休まず行っておりましたが当社経営のヒグラシ珈琲は 本日から約1か月ぶりのOPENとなりました! 久しぶりの営業再開にもかかわらずお客様が元気にまたいらしてくれるのは 嬉しいものですね(*^_^*) そして本日はとっても嬉しいお客様が見えました。 それは、不動産業にて私がお家の仲介をさせて頂いたお客様が見えてくださったことです。 不動産取引はお客様にとって大切な取