検索
  • 米澤

どうかご無事で

今日はこんな記事がありました…


https://www.fnn.jp/articles/-/120361


15日夕方、静岡県の浜名湖の堤防で釣りをしていたとみられる男性が海に転落する水難事故があり、海上保安庁や警察が捜索しています。

15日午後6時頃、湖西市の浜名湖から海へとつながる今切口堤防で、「15分ほど前まで釣りをしていた男性がいなくなった」と118番通報がありました。



身近な場所すぎて、とても辛いです。


私も休日は浜名湖の海釣り公園で1人で楽しんだり、友人や家族でも楽しむ場所で、安全な場所だと思っていましたが、


やはりアウトドアは本当に気をつけなければなりませんね…



この寒波の中海に投げ出されてしまうなんて心配でなりません。


どうか生きて見つかります様に…



ただ、今回のニュースに限った事だけでなく車の運転やアウトドア、いつ何が自分にも家族にも起こるか分からないと、他人事ではないと心に留めないといけませんね…


今回の事故は立ち入り禁止エリアだったそうです。


ルールを守ることは当然の義務として、


ちょっとの大丈夫か、


は本当にやめて、真面目過ぎるくらい、慎重すぎるくらいでいいのかもしれませんね。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急非常事態宣言も明け、 不動産業は休まず行っておりましたが当社経営のヒグラシ珈琲は 本日から約1か月ぶりのOPENとなりました! 久しぶりの営業再開にもかかわらずお客様が元気にまたいらしてくれるのは 嬉しいものですね(*^_^*) そして本日はとっても嬉しいお客様が見えました。 それは、不動産業にて私がお家の仲介をさせて頂いたお客様が見えてくださったことです。 不動産取引はお客様にとって大切な取